本日は気温計が18℃になってました!車を運転していても汗をかくくらい暑かったです。散歩している方も多くみられ良い天気の一日となりましたね(^^)本日も現場日記を更新いたします。
草津市Hさま邸




本日は大工作業で土台の据え付けと外壁の捲りを行いました。外壁面の柱を2本建てるところまで進めました。月曜日には他の柱も設置していきます。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。
近江八幡市Mさま邸
本日の作業は、照明器具取り付け、コンセント取り付け配線接続工事と関電さんに使ってない外部の電気メーターと電線の撤去をしてもらってから外部のメーターボックスの撤去をしました。明日仮設電柱もフェンスの高さくらいでカットして空洞の穴を板金で蓋をしておきますね。引き続き宜しくお願い致します。
近江八幡市Iさま邸
本日の作業は、外壁の下塗り中塗りまでと刷毛取りをしました。明日も引き続きよろしくお願い致します。
近江八幡市Iさま邸
本日も朝から生コン車とポンプ車でコンクリートの打設をして土間を均して押さえ仕上げをしました。引き続き宜しくお願い致します。
近江八幡市Oさま邸
本日は、屋根と外壁の下塗り作業をしました。引き続き宜しくお願い致します。
本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。