7月ももう半分過ぎましたね。ほんとに1日が過ぎるのが早いです。あっという間に毎月月末を迎えているような気がします。バタバタしている中でも安全にはしっかり注意して作業はもちろんですが安全運転もしっかり心掛けていきたいです。では現場日記更新します。
近江八幡市Mさま邸
足場架設工事完了しました。大きなお家ですが朝から2名で14時過ぎには完了しました。明日は高圧洗浄を実施します。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。
近江八幡市Fさま邸
本日の作業内容はベランダの仕上げとタッチアップ掃除を行いました。午後から検査も行い細かな点までしっかり手直ししました。明日はいよいよ足場解体です。また完成写真をアップします。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。
近江八幡市Oさま邸
Oさま邸の足場解体完了しました。外壁の茶系と付帯部の白の感じがマッチして素敵な仕上がりです。新築に見えますね^^数ある塗装店よりアイホームを選んで頂き誠にありがとうございます。今後ともお家のお困りごとはアイホームまでご連絡ください。大変お世話になりありがとうございました。
東近江市Tデイサービス(Mさま管理物件)
今日からデイサービスさまの外壁の金属サイディング張り工事スタートです。今回は雨漏りのあった1面を施工させて頂きます。本日の作業内容は電気機器の取り外しです。来週から本格的に工事スタートです。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。
本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。


















































