2022年6月6日〜7日 滋賀県大津市、東近江市の塗装現場より
今日も不安定な天気でしたね。
降らないと思ってましたが朝から場所によっては降りましたね。
1日降ってない場所もあり同じ滋賀県でも結構今日は場所によっての天気になってました。
明日は1日晴れてくれること祈ります^^
では現場日記更新します。
大津市Mさま邸
昨日は高圧洗浄を実施しました。
冷たい雨の中、職人さん頑張って作業してくれました。
今日は養生作業実施し明日も養生の続き行い順調にいけば下塗り始めて行きます。
またアップします。
東近江市Oさま邸
Oさま邸も仕上げに入っております。
今日はコーナー板金と換気フードや雨押えの板金加工など実施しました。
塗装の方も仕上げ作業で明日に塗装は検査予定で板金作業も木曜日に完了です。
順調にいけば金曜日に足場解体できるのでまたアップします。
東近江市Tさま邸
金属サイディングの貼り作業完了です。
コーキングも完了しました。金属サイディングのコーキングは特殊なので慎重に実施しました。
明後日は高圧洗浄して外壁塗装工事に入って行きます。
またアップします。
本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。