2023年8月27日 滋賀県近江八幡市の塗装現場より

今日も暑い1日でしたね。地元北里の商工会の夏祭りで1日かき氷屋さんをさせて頂きました。富士宮やきそば、フランクフルト、スーパーボールすくいなど大盛況でした。明日から学校も始まりますね。スクールガードも明日からまた始まります。風邪など引かず元気な子供達の笑顔が揃うこと願います。

では現場日記更新します。

 

近江八幡市Iさま邸

役物やコーキング工事進めました。残りは塗装工事と雨樋工事です。長い工事期間でしたが先が見えてきました。またアップします。

 

近江八幡市S自治会館

朝から防蟻工事行いました。全ての床下と新たな下地など全て処理しました。午後からは敷居など設置していきました。またアップします。

 

本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

 

上部へスクロール