2024年2月8日 滋賀県甲賀市、湖南市、竜王町、近江八幡市の塗装現場より

今日も雨が降りそうな天気でしたが何とか持ってくれました。久々に長浜まで契約でお伺させて頂きましたが道路にも屋根にも雪が無く安心しました。今年はこのまま雪の被害が少ないと良いですね。では現場日記更新します。

 

甲賀市Sさま邸

増築部の内部の仕上げです。照明、スイッチコンセント類、壁掛けテレビ、カーテンレールなど設置しました。本当に素敵な仕上がりです。明日は洗い屋さんが入って仕上げてくれます。追加工事のクロスや外の工事はまだ続きますのでアップします。

 

湖南市Mさま邸

Mさま邸も順調に進んでおります。大きなお家ですが丁寧に細かな所までしっかり塗装していきます。またアップします。

 

竜王町Kさま邸

Kさま邸は明日検査予定です。今日も現場にお伺しましたが綺麗に仕上がっております。スリムダクトや小庇など細かな塗装を進めております。またアップします。

 

近江八幡市J寺

去年に屋根の葺替えなどさせて頂きましたお寺ですがリピートで塗装工事のご依頼を頂きました。本当にありがたいです。気に入ってもらえなかったらリピーターにはなって頂けないと思いますので嬉しいです。またアップします。

 

近江八幡市Mさま邸

今日は庭の解体です。大変な作業ですが丁寧に手作業で進めてくれてます。重機だと早いですが残す物もあるので慎重に解体していきます。またアップします。

 

本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

 

上部へスクロール