今日も曇り空でしたが何とか夕方まで天気も持ってくれて作業進めることができました。明日明後日と雨予報ですね。台風の進路の気になるのでしっかり天気予報チェックします。では現場日記更新します。
近江八幡市Oさま邸
本日の作業内容は付帯部の上塗り2回目塗装です。外壁の茶系に白の付帯部の色がマッチして綺麗に仕上がっております。あと1日で作業完了しそうです。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。
近江八幡市Uさま邸
本日の作業内容は養生の続きと屋根の中塗り作業を進めました。台風の影響はなさそうですが念のためにシートの上部を畳んで作業終了しました。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。
本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



















































