今日はいつ雨が降ってもおかしくないような曇り空でしたね。気温もそこまで上がらず風も冷たかったです。昼くらいはパラパラっと降りましたがすぐ止んでくれて現場には影響なく進めることができました。では現場日記更新します。
近江八幡市Uさま邸

本日の作業はコーキング工事です。パナホームなので目地の多い仕様になりますが金曜日にある程度マスキングしていたので今日は人数投入して完了することができました。オートンイクシードで施工しております。明日から屋根の塗装に入っていきます。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。
近江八幡市Oさま邸
本日の作業は外壁の上塗り作業を行いました。天気が怪しかったので雨の影響少ない鼻隠し裏の細かな部分の塗装も進めていきました。明日から付帯部の塗装進めていきます。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。
本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。














































