2026年3月10日 滋賀県草津市、近江八幡市の塗装現場より

今日は朝から風もきつく寒かったですね。朝から彦根に行きましたが雪がチラチラしている時間もありました。冬らしい雨が降ったり止んだり不安定な天気でしたね。では現場日記更新します。

 

 

草津市Mさま邸

本日の作業は掘削整地です。明日はカーポートの柱を建てる予定です。その後はブロック積んでCRで仕上げていきます。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。

 

 

近江八幡市Kさま邸

凍害で腐食したサイディングの切り口部分をカットしてモールでカバーし仕上げました。付帯部と同色のブラックで施工し重厚感も出て綺麗に仕上がりました。明日は雨樋補修させて頂きます。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。

 

 

近江八幡市Sさま邸

本日の作業内容は養生作業です。3名で作業したので順調に進みました。明日は養生の残り終わったら外壁下塗りしていきます。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。

 

本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

 

上部へスクロール