2026年2月4日 滋賀県近江八幡市、京都府京田辺市の塗装現場より

今日は気温も上がり日中はポカポカしてましたね。昼間は車の中は暖房いらずでした。2月は28日しかないのでいつも以上に早く過ぎるのでしっかり予定組んで中身の濃い1ヶ月にしたいと思います。では現場日記更新します。

 

近江八幡市介護施設Sさま

本日の作業内容はトイレの手洗いの水栓交換です。廃盤で部品もなかったので後継品で新規交換させて頂きました。いつも大変お世話になりありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

京田辺市Gさま邸

本日は足場の施工させて頂きました。写真はシート張る前の写真ですが下屋根が多く大きなお家でいつもより時間かかりそうでしたがベテラン2名で手際よく作業してくれ16時半には完了しました。明日は高圧洗浄です。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。

 

本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

上部へスクロール