2026年1月29日 滋賀県大津市、草津市、湖南市、東近江市の塗装現場より

今日も降ったり止んだり微妙な天気でした。気温も下がり寒かったですね。明日は雪予報ですが場所によってまた大きく降雪量の差が出そうですね。路面凍結も可能性ありますので運転など十分お気を付けください。では現場日記更新します。

 

大津市Yさま邸

本日の作業内容は水切りの塗装1回目まで進めました。その後は明日の足場解体に向けて検査やタッチアップを行いました。水切り仕上げは足場解体後に実施します。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。

 

草津市Mさま邸

本日の作業内容は鉄部のケレンと錆止め塗布しました。今回は平屋ですので足場無しで外壁のトタンと雨戸、小庇の塗装予定しております。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。

 

湖南市Tさま邸

Tさま邸、足場解体作業完了しました。4名で作業進めましたので時間も余裕持って終われました。足場解体後の最終点検も完了です。濃いグレーで統一されアクセントのこげ茶(23-255)もマッチして素敵な仕上がりです。本当にカッコいいです^^ご主人様、奥様と現場にお伺いしいつも楽しいお話しさせて頂きました。ありがとうございます。また暖かい飲み物やお菓子などいつもお気遣い頂き本当にありがとうございます。数ある塗装店よりアイホームを選んで頂き本当に感謝です。今後ともお家のお困りごとはアイホームにお任せください。大変お世話になりありがとうございました。

 

東近江市Mさま管理物件

本日の作業内容は使用していない部屋の窓が4枚割れていたので交換させて頂きました。古い窓は熱割れすることがあり、使ってない部屋は特に確認することが少ないので要注意ですね。全てヒビではなく割れていたので早めに気づいてよかったです。Mさま大変お世話になりありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

本日もブログを読んでいただき誠にありがとうございます。

上部へスクロール