今日は朝はグッと気温が下がり水たまりなども凍ってましたね。屋根も霜がおり寒い朝となりました。日中は太陽も出て気温も上がり車の中は暖房いらないくらいでした。では現場日記更新します。
大津市Yさま邸



本日も養生作業進めました。コーキングも段々乾いてきましたがまだ乾きがあまり部分もありますので注意して進めます。明日も引き続き養生作業の続きになります。またアップします。
草津市Mさま邸





本日の作業内容はビニールハウス骨組み解体作業と残置物の撤去処分を行いました。プロの技とスピードにお客様も感心されてました^^最後はしっかり掃除を行い引き渡しとなります。撤去後の敷地で外構工事や塗装工事のお見積り依頼を追加で頂きましたのでまたご提案させて頂きます。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。
湖南市Tさま邸



本日の作業内容は昨日の続きのコーキングです。コーキング作業完了となります。帯や付け柱が多くいつもよりメーター数が多くて時間かかりましたが無事に完了です。月曜日から塗装班が入っていきます。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。
本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。






































