今日は雨も降らず過ごしやすかったですね。日陰に行くとどうしてもヒンヤリしますがお日様に当たると暖かかったです。12月も1/3が過ぎましたね。バタバタせずいつも以上に安全運転心がけます。では現場日記更新します。
大津市Tさま邸



物置の設置工事を行いました。これでTさま邸完工となります。8月に塗装や屋根の葺き替えからスタートして内装工事や外構工事、たくさんの工事を頂きました。本日物置の新設工事で完工となります。大変お世話になり本当にありがとうございました。今後ともお家のお困りごとはアイホームにお任せください。
草津市Mさま邸




建具の更新工事をさせて頂きました。綺麗になってお客様にも喜んで頂けました。明後日に外部の扉も交換させて頂きます。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。
近江八幡市Tさま邸




棟の積み替え工事の様子です。隅棟解体と強化棟取付と隅7寸丸ビス止め完了です。明日も引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。
彦根市Wさま邸



付帯部の塗装進めております。天気も良く順調です。明日も引き続き付帯部の塗装進めていきます。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。
本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。






































