2025年11月8日 滋賀県栗東市、日野町の塗装現場より

今日も良い天気で雨の心配もなく作業進めることができました。気温差があるので朝は車の暖房付けて昼間は窓開けて走っています^^明日は雨の予報ですね。雨が降ると体感的に気温も下がるかも知れないので風邪などひかないようにご注意ください。では現場日記更新します。

 

栗東市Hさま邸

今日は朝から土間施工しました。ミキサー車とポンプ車でスロープの土間施工です。明日から乾燥養生です。乾燥したら掃除していよいよ完成です。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。

 

日野町Yさま邸

昨日に引き続きコーキング工事を行いました。段々の模様が強いサイディングなのでマスキングが時間がかかりましたがこれで下準備は完了です。月曜日にコーキング打設して完了です。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。

 

本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

上部へスクロール