2025年9月26日 滋賀県栗東市、守山市、近江八幡市の塗装現場より

今日は場所によっては雨がパラパラ降っていたところもあるみたいです。県内でも降ってない箇所と降っている箇所がありました。昼間は少し気温上がり晴れてくると汗が出るくらい暑かったです。では現場日記更新します。

 

栗東市Hさま邸

今日の作業内容はブロック積み作業です。スロープのスタート位置となるところからブロック施工していきます。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。

 

守山市Uさま邸

本日の作業内容は足場解体後の復旧作業です。今回はテラスのポリカパネル新品で交換しました。波板も新品に交換です。カーポートは本体丸ごと新品に交換します。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。

 

近江八幡市Tさま邸

今日も昨日に引き続きスーパーガルテクト本体葺きです。明日には本体葺き終わる予定です。来週からは棟板金と雨樋工事です。引き続きよろしくお願いいたします。またアップします。

 

本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

 

上部へスクロール