2019年2月2日 滋賀県湖南市、近江八幡市、東近江市の塗装現場より
今日は天候に恵まれ作業が順調に進みました。
写真もたくさんありますので早速アップ致します。
湖南市Tさま邸
コーキング箇所が非常に多く大変苦戦しましたが何とか本日無事に完了しました。
明日から乾燥期間に入ります。
また作業再開しましたらアップします。
近江八幡市Tさま邸
屋根のシーラーと屋根の中塗りまで進みました。
今回はガイナで屋根を塗装しております。
3枚目の写真は外壁の上塗り風景です。
今回、白と黒で外壁塗装しておりますが非常にマッチしており仕上がりが楽しみです。
現場に見に行って非常に良い色を選ばれたと実感しました。
工事も折り返し地点に入りました。
明日は3名で作業し一気に進めて行きたいと思います。
近江八幡市Nさま邸
BEFORE
AFTER
BEFORE
AFTER
昨年末に塗装工事させて頂きましたNさまより玄関と勝手口の交換依頼を頂きました。
カバー工法で既存の玄関枠にカバーをし新規のドアを設置する工法で玄関と勝手口で1日での施工でした。
重厚感あふれる玄関扉が素敵な仕上がりになりました。
また勝手口も窓の格子と合わせて違和感なくマッチしております。
このように追加工事を頂けると言うことは塗装でご満足して頂ける証だと思って嬉しく思います。
塗装工事で満足して頂けて無ければそんな業者に追加のリフォーム工事を依頼しようとは思いません。
多くのお客様から塗装工事より数年経っても外構やクロス張り替えやトイレ交換など様々のお家のメンテナンスの依頼をアイホームに頂きます。
本当に心から嬉しく思います。
東近江市Kさま邸
ウッドデッキも追加工事を頂き塗装させて頂きました。
非常に綺麗に仕上がっております。
3枚目の写真にあるバーベキューのテーブルは見積範囲外でしたがウッドデッキがキレイになったのにバーベキューのテーブルだけすごく浮いて見えたので職人に指示しサービスで天板を塗装させて頂きました。
Kさまも喜んでくれたので良かったです。
今日はたくさん工事が進み写真がたくさんアップできて良かったです。
本日もブログを読んで頂き本当にありがとうございます。