2019年12月30日 滋賀県大津市、近江八幡市、野洲市の塗装現場より

2019年12月30日 滋賀県大津市、近江八幡市、野洲市の塗装現場より

今年最後の現場も無事に完了しました。

年末はバタバタしましたが最後は余裕を持って作業終了することが出来ましたので良かったです。

早速ですが日記更新します。

 

大津市Kさま邸

1229 (6).jpg

1229 (7).jpg

Kさま邸完成です。

UVプロテクトクリアとパーフェクトトップで外壁を仕上げ、屋根はファインパーフェクトベストで塗装しております。外壁の反りを気にされてましたがビスで緩んだ釘を止め直し外壁の反りも気にならないようになったと喜んで頂けました。

ベランダ防水も完成し新築のように綺麗になりました。

Kさま年末の天気の悪い中、工事が終わるかヒヤヒヤさせて申し訳ございませんでした。

数ある塗装店から弊社を選んで頂き本当に感謝しております。

大変お世話になり本当にありがとうございました。

 

 

近江八幡市Tさま邸

1229 (4).jpg

1229 (5).jpg

Tさま邸完成です。

新築の時のデザインから大きくイメージチェンジし黒系のお家に仕上げました。

非常にかっこ良く仕上がってます。

ベランダの防水も完了しました。

全てパーフェクトシリーズで塗装しております。

ご主人様とはいつも冗談も交えながら楽しくお話しさせて頂き嬉しかったです。

本当に人柄の良い男らしいご主人で気持ちよくお仕事させて頂きました。

Tさま大変お世話になり本当にありがとうございました。

 

 

近江八幡市Oさま邸

1229 (2).jpg

1229 (3).jpg

Oさま邸完成です。

UVプロテクトクリアで外壁塗装しその他の部分はパーフェクトシリーズで塗装しております。

クリア塗装後は外壁の艶も復活し本当に新築に見えます。

ベランダの防水も完了し綺麗になりました。

お家の色々な箇所を綺麗にされておりお家を大切にされてるんだなとご主人様の人柄を感じることが出来ました。

Oさま大変お世話なり本当にありがとうございました。

 

 

野洲市Tさまアパート

1229 (1).jpg

Tさまアパート完成です。

全てパーフェクトシリーズで塗装しております。

屋根の棟板金の交換(抜き板、ルーフィング含む)と樋の交換の追加工事も頂きありがとうございました。

色決めで色々なご提案をさせて頂き踊り場内部は白で統一し明るい雰囲気になりました。

入居者さまと工事後に偶然お話しする機会があり「キレイになって嬉しいです。ありがとうございました。」言われ本当に嬉しかったです。

Tさまからお仕事を頂くのは2棟目でリピートで頂けるというのは弊社の仕事を喜んで頂けていると感じ本当に嬉しいです。

Tさま大変お世話になり本当にありがとうございました。

 

年内最後の工事ブログです。

また明日年末のご挨拶でブログを更新し今年の締めくくりとさせて頂きます。

本日もブログを読んで頂き本当にありがとうございます。

 

上部へスクロール