2020年2月7日 滋賀県竜王町、大津市、栗東市の塗装現場より
昨日は思っていたより雪が多く降りビックリしました。
午前中で止むのかと思いきやしっかり1日降りましたね。
その日は1日現地調査や商談などで滋賀県内を走っていましたが彦根などの北の方より竜王や日野、信楽といった場所の方が良く降っていました。
朝のスクールガードの子供たちを送るときにみんな楽しそうに雪合戦や雪だるま作っている楽しい笑顔を見ると、たまには雪も悪くないなと思いました^^
現場日記更新します。
竜王町Sさま邸
土間工事の様子です。
あとは乾燥したら型枠を撤去していきます。
気温が低かったので深夜凍ってしまわないか心配だったので投光器で対応しました。
また完成写真アップします。
大津市Kさま邸
Kさま邸、仕上げ打ちのシーリング工事の様子です。
写真はマスキングをしております。このあとプライマー塗布しコーキング打っていきます。
明日で完成予定です。
またアップします。
栗東市Fさま邸
Fさま邸養生作業完了です。
明日から本格的に塗装作業に入っていきます。
またアップします。
本日もブログを読んで頂き本当にありがとうございます。