2020年2月8日 滋賀県近江八幡市、大津市、栗東市、大阪府高槻市の塗装現場より
今日は良い天気かと思いきや昼前後から降ったり止んだりしてました。
現場作業に特に影響するほどでは無かったですが降るとは思ってなかったので少し焦りました^^
新たにHPに訪問販売の塗装業者について書こうと現在制作中です。
草津や東近江市や近江八幡市で結構被害に遭われているようです。
実際にクーリングオフのお手伝いなどもさせて頂きました。
皆様も訪問販売の塗装業者にはお気をつけください。
詳細は近日中にまとめてHPにアップします。
早速ですが現場日記更新します。
近江八幡市Nさま邸
月曜日に足場架設させて頂く新しい現場のNさま邸のカーポートパネルの脱着作業です。
足場架設時にこの作業は欠かせません。
弊社ではエクステリアのプロにいつも依頼しております。
その際にメンテナンスも兼ねて見てもらってます。
Nさまこれからよろしくお願い致します。
現場進みましたらアップします。
大津市Kさま邸
仕上げ打ちのシーリング工事完了です。
本当に綺麗に仕上がったと思います。
次は足場の解体作業です。
また完成写真アップします。
栗東市Fさま邸
Fさま邸クリア塗装1回目の様子です。
明日は現場空けさせて頂き月曜日から続きに入ります。
破風などの付帯物の塗装も同時に進めております。
またアップします。
高槻市Mさま邸
Mさま邸塗装工程完了です。
足場も解体し完成写真アップします。
非常にキレイな色の組み合わせで3階建て家のデザインにマッチしてます。
次は6箇所有るベランダの工事です。
今回は下地からやり替えてFRP防水を施します。
本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。