2023年7月7日 滋賀県大津市、近江八幡市、愛荘町の塗装現場より

今日は七夕ですね。夕方から降ってきたので天の川は見れそうにないですね(TT)いつも梅雨真っ盛りの七夕なので長いこと天の川を見た記憶もありません^^

では現場日記更新します。

 

大津市Tさま邸

足場解体の様子です。完成写真は後日アップします。カーポートパネルも何とか雨が降る前に完了しました。またアップします。

 

近江八幡市Iさま邸

今日から透湿防水シートの施工に入っております。これが終わればいよいよ板金工事です。塗装も一緒ですが板金も下処理が大切なので丁寧に行いました。またアップします。

 

愛荘町Sさま邸

コーキング工事完了です。足場解体前の工事はSさま邸完成になります。解体後また屋根の塗装など行かせていただきます。またアップします。

 

本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

 

上部へスクロール