2024年5月21日 滋賀県栗東市、野洲市、竜王町、近江八幡市の塗装現場より

今日も快晴で気持ちいい1日でした。適度に風も吹いて気持ちよく仕事進められました。今週は雨の心配なさそうで助かります^^では現場日記更新します。

 

栗東市Aさま邸

アンテナ交換工事させて頂きました。今月は3件目です。重なるときは結構多い工事です^^やはり老朽化で写りが悪くなったりするので定期的に交換は必要になりますね。Aさま大変お世話になり、ありがとうございました。

 

野洲市Kさま邸

明日にはクロス工事も完了します。いよいよ仕上げです。明日の午後から色々な職人が自分達の仕事の仕上げに入って行きます。またアップします。

 

竜王町Tさま邸

今日は土間工事行いました。気候も良く作業しやすかったです。夏場の土間は時間との勝負になりますのが今の時期は作業しやすくて助かります。タイルデッキも本当に素敵です。明日から乾燥させて土曜日に仕上げ作業に入って行きます。またアップします。

 

近江八幡市Sさま邸

屋根のシーラーの様子です。今日も2名で作業進めたので順調に進んでおります。明日は安全講習会がありますので現場はお休みです。またアップします。

 

本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

 

上部へスクロール