2024年7月2日 滋賀県大津市、近江八幡市の塗装現場より

今年も七夕飾りを事務所前に設置しました。通学前の近所の小学生達が沢山願い事書いてくれました^^毎年恒例の行事になってます^^今日もしっかり雨が降りましたね。七夕の比が晴れて天の川が見れること願います。では現場日記更新します。

 

大津市Aさま邸

テラスパネルの脱着工事行いました。雨の中、職人さんが頑張ってくれました。明日はいよいよ足場架設です。またアップします。

 

近江八幡市Kさま邸

高圧洗浄実施しました。雨の中、職人さんが頑張ってくれました。高圧洗浄は雨の方が汚れも落ちやすく作業もしやすいです。雨が飛散防止にもなり順調に進みました。明日から養生作業進めていきます。またアップします。

 

本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

 

上部へスクロール